ME3-37/クローガン

Mass Effect 3 - 37 / クローガン

Mass Effect 3 をプレイ。Multiplayer で「クローガンバトルマスター:ヴァンガード」をアンロック。嬉しいのですができればゲスの方が嬉しさ倍。

クローガンですが、だいぶ慣れてきました。と言うかクローガンに合わせた立ち回りをすれば良いわけです。簡単に言えば Mass Effect 2 の時に敵対したクローガンに対する気持ち「クローガンこっちくんな!!」ですね。防御力を上げて追い詰めてクローガンチャージ。

今回アンロックされたのはヴァンガードなのでバイオティックチャージも使えて、間合いを詰めるのが楽になりました。ただしそれ以外はクローガンセンチネルとあんまり変わらないのが残念。アビリティも高難易度を意識してバイオティックチャージを控えめにしたので新鮮さは少なめです。

クローガンの面白いところは近接攻撃に特化していること。特に一般的なバーサーク状態が一般的な体力低下発動ではないところ。連続して近接攻撃で倒した時に発動するので位置取りが良ければ一人で殲滅可能です。ただ考えなしに突っ込むとさすがに自分がダウンしますけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/306-d41affee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter