ME3-36/コラボ企画

Mass Effect 3 - 36 / コラボレーション企画


※ 実際に使ったことはないのですが、雰囲気は中世ヨーロッパ

北米アカウントで Kingdoms of Amalur: Reckoning の体験版をダウンロード。そして起動。これで Mass Effect 3 用のアーマーセット「レッコーナイト」を入手。あと体験版を30分間プレイすれば「チャクラムランチャー(アサルトライフル)」入手できるらしいのですが、その時間があれば Multiplayer を1回プレイできるので今回はパスしました。

と言うか Kingdoms of Amalur: Reckoning って何のゲームか知りません。ちょっと調べてみるとアクションゲームのようなハック&スラッシュのファンタジー RPG のようです。ファンタジーかぁ……。

そもそも私はファンタジーにはあまり興味がありません。しかしゲームと言えば何かにつけてファンタジー。新しいシステムが投入されるのもほとんどがファンタジー。システムに惹かれてプレイした RPG は Diablo, Ultima Online, Ever Quest, Oblivion。ついでに Dragon Age: Origins ってとこです。まあ昔のゲームは RPG と言えばファンタジーだったので、個人的にはお腹いっぱいです。

あとは Multiplayer をプレイ。あいかわらず新キャラクターはアンロックされません。せめてハンドガンのレア武器をと思っているのですが、これもアンロックされず。そして Level 20 が 2クラス、Level19 が 2クラスになり、そろそろシルバーにチャレンジしてみても良いかなぁと思いつつ、他の低いクラスを育てている状態です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/305-92f263cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter