ME3-35/N7アーマー

Mass Effect 3 - 35 / N7アーマー

Mass Effect 3 ですが、ジャケット絵の N7アーマーとゲーム本編中の N7アーマーはデザインが異なっていました……。

些細な問題ですが私にとってはちょっと問題。タラレバ(こうしたら、こうすれば)の話しですが、以前から少佐のフィギュアを作ろうと思っていました。ところが N7アーマーは資料がなく、頼りになるのはゲーム内の映像だけ。しかし Mass Effect のシステムでは自由に全身を見ることができません。

またフィギュアを自作したこともないので練習のつもりで始めたのがオブリビオンのフィギュア。でも作業をすすめるとマネキンのような体型に不満が。顔も上手く作れず放置中。

ところが Mass Effect 3 でジャケット絵に N7アーマーが採用され、ゲームの動画を録画できる環境がある今ならできるかも。あといつまでたっても絵が下手なので新たにポーズ集まで買って準備していたのに。ジャケット絵とゲーム本編中ではデザインが違っていました。

結局は Mass Effect 2 仕様を少し修正したぐらいで、手持ちのフィギュアが一番それっぽいです。ただし男性と女性では胴体のデザインが異なるんですよね。

と言うことで自分なりに N7アーマーの構造、デザインに納得すれば、粘土をこねてみたいのですが、そのためにはシングルプレイで参考用動画の収集が必要になりました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/304-f9560650

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter