fc2ブログ

MELE: ME3-S2-3/ケリーチェンバース

Mass Effect Legendary Edition: Mass Effect 3 Season 2 - 3 / ケリーチェンバース

Mass Effect Legendary Edition の Mass Effect 3 を難易度ノーマルでプレイ。

ミッション「重要:パラヴェン」をプレイ。そしてクリア。

そしてついにヴィクタス将軍のキャンプでリーパーブラックスターを発見しました。ただし戦闘が終わってからですが。場所はキャンプに入って右に曲がったところでした。

今回は初めてギャレスとロマンス予定です。複数の相手とロマンスできるようですが、念のためリアラとはさよならしました。

それにしても ME3 のロマンスは、とってつけたようなロマンスで笑ってしまいます。1作目のいつの間にとか、2作目の会話の繰り返しの方が、ロマンスらしい気がします。

重要:パラヴェンをクリアすると、シタデルのドック保管庫、行政区コモンズ、煉獄に行けるようになります。

早速ドック保管庫のケリーチェンバースに会いに行きます。

ああ、「別人になって」は最初に会った時の選択肢でした。これ、ケリーへの返事ではなく、シェパードの意見なので、普通に会話していたら上を選択してしまいます。私も1回目は上を選択しましたから。

どこかで「別人」を選択しなければならないことは覚えていたのに、会話の流れがおかしいから頭に入ってきませんでした。

ME3 はそもそもオチ以前に、全体的にまとまりが悪いと言うか、洗練されていないと言うか、推敲されていないレベルの箇所が多い気がします。

  • 重要:パラヴェンクリア
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ