fc2ブログ

MELE: ME3-3/ギャレスとEDI

Mass Effect Legendary Edition: Mass Effect 3 - 1 / ギャレスとEDI

Mass Effect Legendary Edition の Mass Effect 3 を難易度インセインでプレイ。

ミッション「重要:パラヴェン」をプレイ。クリアタイムは45分ほど。

特に問題なくクリアしたのですが、ME3 はミッション中に回収するアイテムが多いため、気がつかないことがあります。

今回は最後のブルート戦で使える、使い捨てヘビーウェポンのリーパーブラックスターに気がつきませんでした。まあなくても普通に倒せましたけど。

さらにヴィクタス将軍の近くで戦闘が終わったため、すぐにゲームが進んでしまい、キャンプを散策できませんでした。残念。

しかし入手できなかったものがアイテムの場合、ME3 になってからシタデルのスペクター端末等で買えるようになりました。ナイス。Cr は必要ですが、ミッションをやり直さなければならなかった ME2 と比べると雲泥の差です。

そしてノルマンディーに戻ると EDI が新しいボディを手に入れて登場。クラスはエンジニア系ですね。

そう言えば当時、デコイが優秀すぎたため、一部の敵がデコイを無視するように変更されましたが、Legendary Edition では不明です。

そして今回、ギャレスと EDI が部隊メンバーに加わったので、やっと部隊メンバーの選択に悩めるようになりました。良かった。今まではリアラとジェームスしかいませんでしたから。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ