ME3-32/アップデート

Mass Effect 3 - 32 / アップデート

Mass Effect 3 をプレイ。アップデートされましたが、内容は主に不具合修正のようで、Multiplayer の新キャラクターの DLC とは別扱いかは不明です。一応 Multiplayer をプレイしましたが、新キャラクターを見かけませんでしたし、ガチャでも当たりませんでした。

修正内容で私が体験したのは、ME2 の引き継ぎでキャラクターのカスタマイズが反映されないのと、ロードでフリーズする、ですね。他には特定の場面でのフリーズとか、クイックセーブ(?)に関連する修正のようです。

個人的には Multiplayer でバンガードを使っている時に、チャージ発動中にダウンしてしまうと当たり判定がおかしくなるのを修正してほしかったなぁ。寝っ転がった状態ですっ飛んでいくのは他のプレイヤーからどう見えているのか気にはなります。

追記

DLC「ME3: 「復活」マルチプレイヤー拡張パック」が配信されていました。ME2(E) の Cerberus Network だと、新しい DLC があると教えてくれるのでそのつもりでいたら、今回の Alliance Network だとそのサービスはない模様……。とりあえず PC からダウンロード予約したので、次のプレイ時には新キャラクターに遭遇できるかも。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/301-4e78683d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter