ME3-31/アリアケテクノロジー

Mass Effect 3 - 31 / アリアケテクノロジー


※ アリアケテクノロジーのセット

Mass Effect 3 をプレイ。センチネルのデータをインポートして2周目を難易度ノーマルでプレイ。気がついたらレベル60になっていて、近接格闘に特化したアリアケテクノロジーのアーマーでも戦闘がおまけレベルになりました。気を抜いたら失敗しそうな時もありますけれど、詰むことはないでしょう。

それにしてもアーマーのグラフィックが見にくいのが残念。ヘイローシリーズだとシアターがあるので好きなだけ観察できるのですが、Mass Effect だとプレイ中に挿入されるムービーだけが頼りです。今は動画の録画ができるので以前よりは観察しやすいのですが、ゲームのプレイを全て録画するのは容量的にも確認するのもしんどいのです。それでも100倍ましですなんですけどね。

次は標準の N7 アーマーを録画して、それ以降は Multiplayer と交互にプレイ予定です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/300-e0cef2a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter