fc2ブログ

MELE: Mass Effect-22/センチネルにさよならを

Mass Effect Legendary Edition: Mass Effect - 22 / センチネルにさよならを

Mass Effect Legendary Edition の Mass Effect を難易度インセインでプレイ。

ヴァーマイアも問題なくクリア。

今回はカットシーン以外ではケイダンと会話しませんでした。リーダーとして会話しているだけで勝手に恋愛対象にされるのは、勘弁して欲しいのです。

あとはアイロスに向かって、最後まで一直線です。

ところで実績にロマンスを3回みたいなのがあるのですが、2作目でロマンスをしようとしたら浮気みたいになるのに困惑。

そして3作目でリアラの申し出を断る時のシェパードの顔が、とても銀河を救う英雄に見えないのも勘弁して欲しいところ。

シタデルに戻った時のレベルは28。ついにスペクター装備ランク10が買えました。やったー。

実はSCRAMレイルを2つ使うのは今回が初めてで、今までは戦闘オプティクスとSCRAMレイルの組み合わせで使っていました。

ちなみに戦闘オプティクスは部隊メンバーが使っていても反映されるらしいので、今回はリアラのピストルにつけています。

この状態になったら、もう難易度関係ありませんね。例えるならマスターチーフが使うハンドガン状態。さらに実際はスナイパーライフルですから。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ