fc2ブログ

MELE: Mass Effect-8/サーベラススナイパーに気をつけろ

Mass Effect Legendary Edition: Mass Effect - 8 / サーベラススナイパーに気をつけろ

Mass Effect Legendary Edition で Mass Effect をプレイ。

一連のサーベラスのアサインメントをプレイ。と言っても基本的に他のアサインメント変わりません。

ただし今回はフェロスもノヴェリアも未プレイなので、私は知っているけれどシェパードにとっては未知の敵と遭遇。まあ知らない敵がいる程度でしたけど。

問題は最後の「地獄の番犬」です。ここにいるサーベラススナイパーはアサシンを使っているようで、シェパードがワンヒットダウン。

何回か全滅しましたけど、最終的に味方を囮にしてなんとかクリア。ただしボス戦とかもなく終わってみれば、よくあるアサインメントでしかありません。

アサインメントだけでは、銀河系に危機が迫っているようには感じませんでした。単なる連合のはみ出し者の集団みたいな。

つまりこの時点ではサーベラスという名前だけ記憶に残るレベルです。

終了時のレベルは16です。バスチオンを最大値にしたらステーシス中の敵に攻撃が入るようになりました。シェパードだけ。

問題はステーシス中は敵の体力バーが表示されないので、本当に攻撃が有効になっているかわかりにくいことです。

スキルが効果的に反映しているのかはわかりませんでしたが、ピストルで撃ちまくったら敵の体力が減っていたので、攻撃は有効のようです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ