fc2ブログ

OW-153/タイタニックガーディアンMk-7を倒せ

Outward - 153 / タイタニックガーディアンMk-7を倒せ

Outward をプレイ。

時計台のパズルもクリアできたので、クエスト「錆と復讐」を進めます。

この錆と復讐ですが、鍵が必要な扉が多いため、手順通りにしかクエストをすすめらないのが難点。まあ今は戦闘が苦にならないので、あえて試している部分もありますけど。

今回の目標は「タイタニックガーディアンMk-7」を倒すこと。倒しました。戦闘時間は約1分30秒と新記録。

ペンちゃんはシギル3枚重ね(1枚は私の風のシギル)、私は「スターチャイルドのクレイモア」に「光の注入」と「恵みのポーション」を使ったところ、あっという間でした。今までの苦労が嘘のようです。

しかし問題発生。「宝石の鍵A」は入手できましたが「ガルバニックチャクラム」が手に入らず、クエストタイマーもリセットされませんでした。まあ他にすることがないため、クエストタイマーがリセットされなくてもクリアできると思いますけど。

ところでニューシロッコで買える属性矢が大変便利、と言うか素晴らしい。今のお気に入りは「霊魂破裂の矢」ですが、改めて調べてみると組み合わせ的には「パラジウムの矢」が良いようです。

パラジウムの矢が2ヒットすると稲妻属性抵抗力 -25%になるとのこと。そう言えば「ゴールドリッチのクレイモア」3ヒットでも同じ効果がありました。しかし今はゴールドリッチのクレイモアは重いから持ち歩いていません。普段の戦闘だとそこまでシビアにならなくてもピンチにならなくなったので。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ