ME3-26/インセイン-6

Mass Effect 3 - 26 / インセイン - 6


※ シタデルが大変なことになりました

Mass Effect 3 をプレイ。今回はシタデルでサーベラスが大暴れな上にウディナがやらかしてしまいます。

N7:サーベラス戦闘機基地

N7:サーベラス戦闘機基地をクリア。N7 ミッションなので特に問題はないのですが、ミッションアイテムを拾い忘れたのでやり直しました。いや途中で気がついたのですが、敵を全て倒したら強制的にクリアされてしまったので。

重要:シタデル

重要:シタデルをクリア。今回はセインが大活躍。1回目のプレイの時はセインがいなかったので、かわりにキラヒー大佐が活躍してくれました。この辺りは継続プレイの恩恵を受けます。あとは Multiplayer でおなじみのネメシスとファントムが登場するのでちょっと注意。最後にレネゲイドアクションのトリガーが表示されます。普段はスルーする私でも今回はとっさにトリガー引きます。さすがに誰かの命の危機ならばレネゲイドアクションもいといません。

その後アサインメントを少々。そしてアシュリーが部隊メンバーに復活です。でもまあ ME1 から永遠のベンチ要員なんですが、部隊メンバー一覧のにぎやかしと言うことで。

  • N7:サーベラス戦闘機基地クリア
  • 重要:シタデルクリア
  • レベル 46 to 49
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/295-13ca605a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter