fc2ブログ

OW-132/あなたの資源

Outward - 132 / あなたの資源

Outward をプレイ。

ジム子さんのクエストも残り1つなので、私もそろそろスリーブラザーズの準備をしておきます。

今メインに使っているのは4人目のキャラクターで、ソロボルアカデミー所属のハルマッタン住まいです。スキルは陰謀団の隠者、傭兵、スピードスターなんですが、スピードスターを上手く使えませんでした。

実はスピードスターで覚醒すると全属性抵抗力が-5%、4段階あるので最大-20%なのデメリットが大きすぎます。

そして Outward の敵は誰を攻撃するか読めないことです。私の知っている MMORPG では敵をたくさん攻撃したキャラクターが、その敵に攻撃されることが多いのですが、Outward の敵はこちらが攻撃していないのに横目で遠距離攻撃してくるのです。

ガントレットじゃないと使いにくいため、敵と密着して戦わなければならず、しかも予想外の被ダメージが大きいので、気がついたら瀕死やダウンが日常になってしまうのです。

と言うことで、スリーブラザーズのクエストは3人目のキャラクターでプレイ予定です。

実は彼女のブレイクスルースキルポイントは2つ残っていて、使ったのは陰謀団の隠者だけです。これも主に暑さ寒さ対策と幽霊召喚するためです。

キャスター向きのクールな防具があればキャスターをプレイしたいのですが、Outward の防具は私のセンスと合わないものが多いのです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ