fc2ブログ

OW-110/ライトメンダーの泣き言

Outward - 110 / ライトメンダーの泣き言

Outward をプレイ。

ジム子さんがゴールドリッチのブーツを欲しいと言うので、「ライトメンダー」を倒しに行きます。場所は神聖な沼地の「光の尖塔」です。

今回、特別な装備を準備していきませんでしたが、ライトメンダーは稲妻耐性100で腐敗耐性-20です。稲妻耐性の高い防具を装備すると戦いが楽になりますね。

ちなみにライトメンダーと戦うことはできますが、特別に敵対しているわけでもなく、リッチなので元々は人間です。

私からはライトメンダーの台詞しか見えませんが、ジム子さんがひどいことを言っている模様。

日を改めて神聖な沼地のアリーナ「ジッグラトパッセージ」に挑戦。

ここはインタラクトするのにオブシディアンの欠片が10必要なので、少し大変。足りない分をエンメルカルの森で燃える男とオブシディアン・エレメンタルを倒してなんとか集まりました。良かった。

ボスは「エリートアルファトゥアノサウルス」です。未だにそらで「アルファトゥアノサウルス」と言えません。と言うか一般的な固有名詞か Outward の固有名詞かの区別もついていませんけど。

凍結属性-40で、火を飛ばしてきます。あと直接殴られると出血か大出血になるので要注意です。

スクリーンショットはエリートアルファトゥアノサウルスが体の向きと異なる方向に火を飛ばしているところです。時々物理法則を無視するのはご愛敬ってところですね。プレイ中はこれはヒドイと思っていますけど。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ