fc2ブログ

OW-105/4K 出力

Outward - 105 / 4K 出力

Outward をプレイ。

ジム子さんの「錆と復讐」の続きをプレイ。

タイタニックガーディアンMk-7 戦ですが、戦闘は1分ほどで終了。新記録。これはジム子さんのスキルが火をメインにしているからだと思います。

そして旅商人の行き先がモンスーンだったので、パラレルクエスト「浄化」と「白昼の血」をクリア。一度ハルマッタンに戻ってきてからクエスト「裏切り行為」を開始。そしてクリア。

メインクエストが開始待ちになったので、また錆と復讐の続きを進めます。今回は宝石キーBと宝石キーCを回収。

錆と復讐は地上マップより大きなダンジョンをいったりきたりするので、未だに迷うことがあります。それでも最初にプレイした時と比べるとあっと言う間ですね。


※ 画像クリックで拡大

リビングのテレビを4K対応のモノに買い換えました。リビングには Xbox One S が置いてあるのですが、Xbox One S でも4Kテレビに対応していたので、早速4K接続テストしてみました。

これ Xbox でスクリーンショットを撮ったら4Kサイズでビックリ。OneDrive 経由でファイルを回収してみました。なんと画像サイズ 3840x2160 です。試しに画像の一部を 1920x1080 に切り出しました。ブログでの表示は 640x360 のため、画像クリックで 1920x1080 で表示されます。

こうなると Xbox Series S を繋いでいる PC 用のディスプレイも 4K 対応のモノにしたくなりますね。またいつか予算に余裕ができたら検討します。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ