fc2ブログ

OW-103/倉庫の鍵がない

Outward - 103 / 倉庫の鍵がない

Outward をプレイ。

ジム子さんの「錆と復讐」の続きをプレイ。今回はアンティーク高原の中央にある「封印された倉庫(倉庫の廃墟)」に向かいます。っていきなり「倉庫の鍵」がなくて、中に入れません。

記憶があいまいなまま、地上から入ったことのない「古代タービン(破壊された実験室)」に行き、ルートトレイを使って「古代陣地塚(放棄された居住区)」を探してみましたが見つかりません。時間も遅くなったので、続きはまた後日と言うことになりました。

ゲームを終わってから改めて調べてみたら、場所を間違えていた模様。「競馬場跡(古代の製造工場)」で倉庫の鍵が手に入るようです。これは申し訳ない。

さて、長旅が続くことが多くなったので、リュックを大容量のモノに替えようかと思います。ただし一般的なリュックは回避速度にペナルティがつくので、戦闘前にリュックを降ろすことを忘れないようにしなければなりません。

その手間を惜しまないなら容量110の「メフィノの商人のリュック」しかありません。このリュックはケルソネスのモントカーム部族の要塞の中で手に入りますが、入手するために電源用コイルが2個必要です。しかし今となっては電源用コイルも単なる消耗品だし、そもそもレヴァントで売ってますからね。

と言うことで旅商人がシエルツォに連れて行ってくれるとのことだったので、リュックだけ回収してきました。これで消耗品を余分に持ち歩けるようになり、戦利品も今まで以上に持って帰れると思います。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ