fc2ブログ

OW-101/巡礼者のブーツ

Outward - 101 / 巡礼者のブーツ

Outward をプレイ。

あと一つアリーナ素材の「ベンダベルのもてなし」があると、「巡礼者のブーツ」が作れるので、ジム子さんにお願いして神聖な沼地のアリーナに挑戦。

私の4人目のデータをモンスーンで7泊してリセットしておいたのですが、今回はジム子さんの別キャラクターのデータでプレイすることになりました。よろしくお願いします。

ここのアリーナは比較的難易度低め。しかも一度クリアしているので丁寧に戦えば問題ないでしょう。問題ありませんでした。

アッシュジャイアントハイモンク Ash Giant Highmonk 戦が5分弱。エリートアッシュジャイアント Elite Ash Giant 3人組戦が7分弱でクリアです。エリートアッシュジャイアント戦の時間が前回より長いのは、丁寧に戦いすぎたからだと思います。

そして無事に「ベンダベルのもてなし」を入手できました。良かった、そして感謝。

これで巡礼者の鎧と巡礼者のブーツが揃いました。クール。ヘルメットはマナにペナルティがつくため、しばらくはこのままの予定です。

魔法を唱える前に装備を外せばマナのペナルティは無視できますが、頻繁に使うので結構手間なのです。急いでいると装備を外すのを忘れてしまいますし。

ちなみに鎧とブーツで物理耐性 47% 寒冷地 18% 暑い 18% ポーチボーナス 15 になります。属性耐性はありませんが、名前の通り旅をするのに最適です。

残念ながら TPS ゲームのため自分のキャラクターの足元はよく見えません。今まで大商人のブーツを使っていたので、移動速度は少し遅くなりますが、機会があれば「流れ」をエンチャント予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ