fc2ブログ

OW-94/血は命

Outward - 94 / 血は命

Outward をクイナさんとプレイ。

吸血鬼の武器作りとエーテル粒子探しと廃墟の倉庫の閉じている門を開けるために廃墟の倉庫で敵を倒します。

そして無事に鉄の武器が条件を満たして、閉じていた門を開けられました。良かった。

と言うことで血の祭壇で吸血鬼武器にアップグレードして、実績「血は命: 吸血鬼の武器の秘密を見つける。」を解除しました。これで本編とソロボレアンズの実績は全て解除しました。お疲れさま。

しばらくしたら2つめの DLC スリーブラザーズを買う予定なので、それに向けて残りのアリーナを巡ったり、ユニーク装備を探す予定です。

実績が一段落したので手持ちのアリーナ素材で装備を作ります。今回は「巡礼者の鎧」にしました。今のキャラクターはソロボレアンズの追加スキル「スピードスター」と追加武器「ガントレット」で戦ってきましたが、ちょっと私には合いませんでした。

と言うことで、また鎧を着てガントレット以外の武器で戦おうかなと。実際、アリーナでは鎧と盾と武器で戦っていましたから。

スクリーンショットは巡礼者の鎧と、吸血鬼の拳です。吸血鬼の拳はヒット時に与えたダメージの10%を回復するようですが、メインで使うなら他のガントレットの方がダメージが多かったり、効果がついていたりするので、ピンチの時の予備用って感じですね。

ちなみに血の祭壇は4箇所あって、一度使うと使えなくなるそうなので、全部で4つまで吸血鬼武器を作れるようです。ただエンチャント「乾き」が必要なので、それのためのお香を作る方が大変かもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ