ME3-21/インセイン-1

Mass Effect 3 - 21 / インセイン - 1


※ COLLECTOR'S EDITION 特典の N7 Hoodie

Mass Effect 3 をプレイ。ME2 の女性シェパードのデータを引き継いでセンチネルでインセインをプレイ開始しました。

センチネルの初期武器を確認するとショットガンとヘビーピストル。ME1 の時はピストルしか使えなかったのでそのチョイスに驚きを隠せません。まあテックアーマーを信じてのインファイトよりの選択だとは思うのですが、インセインでインファイトは私には無理。スナイパーライフルとヘビーピストルに変更します。アビリティの回復速度を無視するならば武器を持てるだけ持つのもありですけど。

ME2 レベル30のキャラクターを引き継いだ場合は ME3 もレベル30でした。最初からアビリティ使いまくれるのでこれは大助かり。今回はスロウ(対生身)とワープ(対アーマー)とオーバーロード(対シールド)をメインに戦う予定です。ボーナスアビリティはワープバレット(対バリアー、アーマー)を選択。まあガチ仕様なのでロマン成分は少なめです。

あと ME1 の生存メンバーはアシュリーです。性別的にはケイダンになるのですが、元のデータが後衛系のためクラスを優先してアシュリーが生存しています。 ついでに言うと男性シェパードはソルジャーのためクラスを優先してケイダンが生存しているのですが、これはまた後ほど。

ME2 のインセインと比較すると出だしの難易度は低めでした。これならなんとかクリアできそうです。

  • プロローグクリア
  • 重要:火星クリア
  • レベル 30 to 33
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/288-b8bc332d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter