fc2ブログ

OW-80/敗退フォージマスター

Outward - 80 / 敗退フォージマスター

Outward をプレイ。

クイナさんのクエスト「錆と復讐」の続きをプレイ。と言っても残りは「忘れられた研究所」を進んで「フォージマスター」を倒すだけです。

しかし忘れられた研究所の堕落エリアが気を焦らすのか、道中の戦闘が雑になってしまい、体力回復のポーションは在庫切れ。装備もボロボロだったため、私は一時抜けて自分の世界で装備だけでも修理しました。

そしてフォージマスター戦ですが、もう少しでフォージマスターを倒せそうだったのに、残念ながら敗退。

私がプレイした時もフォージマスター戦の前に一度ハルマッタン戻って準備を整えていたので、ちょっと準備不足だったかもしれません。また次回再挑戦です。

今日のスギタケ

今回初めてポールアーム(ハルバード)を使っているのですが、これ強いですね。と言うか、この武器だと2人ぐらいなら同時に相手にできます。あと大雑把な戦い方が可能です。

ただしこのゲームは相手の攻撃をこちらの攻撃でキャンセルできないので、自分にダメージが入ってしまうのが難点。

そして調子に乗っていたらエンメルカルの森で青い砂の鎧を着た盗賊に負けました。もっと丁寧に戦わないとダメですね。その時は Gep に助けられたので、そのままシエルツォに帰ってきました。

スクリーンショットは GoulgGalog! を装備してトログロダイトグレネーダーに変身しているところです。この状態だとポケットに+15されるので、荷物を運ぶ時に便利です。

本来はグレネード投げ向きで、近接戦闘のボーナスは少なめです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ