fc2ブログ

シックスリペイント-9

シックスリペイント - 9


シックスと言うか Mark V[B] の改造とリペイントを終了しました。細かい部分の塗り残しとかありますが疲れたのでとりあえず作業終了。墨入れとか汚しとかハゲ表現も今はしていません。

結局 Mark V[B] をリペイントしました。1体目よりは時間をかけて塗ったので発色は良くなったと思います。ただし元の塗装を削り落とした時に角を少し丸めてしまったのが反省点。あとボディを接着した時に隙間ができてしまいましたよ。そして膝当てが大きすぎてフェンダーに当たってしまいました……。これは最後まで気づかなかったです。

グラントは乗っているだけでさわると落ちる状態です。手でタンデムバーを掴むことができるれば良いのですが、指が硬くてかなり辛いです。ドライヤーなりで暖めてやれば持たせることは可能ですが、そうするとまた外す時にドライヤーが必要になるのです。あとステップにもつま先が掛かっている程度なので、どっちにしろ動かすと落ちることにはかわりないです。

とりあえず「白」を筆塗りで綺麗に塗るのは私には無理でした。これでもシタデルカラーだからできたのであって、一般的な模型用の塗料だと話しにならないレベルです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/287-7167d370

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ