ME3-20/Multiplayer

Mass Effect 3 - 20 / Multiplayer


※ Multiplayer 用のセンチネル

Mass Effect 3 をプレイ。消してしまったと思っていた女性シェパードのデータが残っていたのでインセインをセンチネルでプレイ予定です。その前に Multiplayer でセンチネルを練習します。

DEMO 版をプレイして感じたとおりアビリティ重視でプレイ。ただし初期は武器が弱いので苦労しました。ヘビーピストルのスコープを手に入れたことでやっとヘッドショット率が上がってきてなんとか。念のためサブにサブマシンガンを持っていますが、これまた初期値なので気休め程度です。アサルトライフルも持ってみましたが初期値なので期待以下の威力。逆にリチャージ速度が遅くなるので、それなら持たない方がましでした。

スロウをメインにしてアーマー付きにはワープを使うのですが、スロウが敵を吹っ飛ばすのでタイミングによっては味方の邪魔をしてしまうこともあります。と言うかシールド付きには弱いですね。オーバーロードが使えたらなぁと思うのですが、それだと Multiplayer 用としては強すぎます。

あと最近気がついたのですが、ヘビーウェポンを持っていました。1ゲーム内で2発使用可で、大型メックのアトラスも一撃で粉砕できますが、グラフィックが表示されないので突然爆発するみたいな感じです。ただし弾はガチャで支給されるような気がするので無駄使いは禁物です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/286-eada5161

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter