fc2ブログ

OW-65/陰謀-2

Outward - 65 / 陰謀-2

Outward をプレイ。

シャコ様を利用してウルフギャングを全滅させたので、目的のレバーを探します。しかしそれっぽいモノが見つかりません。

よくよく考えてみると倒した相手はカザイトだったような気がしてきました。つまりここは「ウルフギャング傭兵の野営地」ではなく「カザイト盗賊のキャンプ」で、経験値もレアドロップもないこのゲームでは、本当にただの無駄骨だったようです。

気を取り直してウルフギャング傭兵の野営地に向かいます。実は近所にあり、すぐにたどり着いたのですが、夜だったのとシャコ様が見あたらないので、キャンプして心を落ち着かせます。

素直に罠を設置して(今回は仕掛け線の罠をその場でクラフト)、弓矢を使って誘き出します。そしてルーンを唱え始めたら一気に詰め寄って攻撃します。魔法を使われたら防御できませんからね。

同じ作戦を繰り返してウルフギャング傭兵の野営地に潜入できました。スクリーンショットは全滅させたと思ったら敵が1人残っていたので、ステルスのポーションを使って最後のレバーを操作しているところです。あとはダッシュで撤退して2つめのお使いをクリア。疲れたけどよくできました。ナイス私。

3つ目のお使いは難易度が高そうなので、4つ目のお使いをプレイ。

これはヒューゴ・ロックウェル学務総長と会話するだけでクリアできました。ただし300シルバー必要です。クエスト「浄化」の結果によってはシルバーは必要ないそうです。

5つ目はセキグチ・メイコのお使いです。ハルマッタンの北にあるオールドハルマッタンで荷物を取ってこいとのこと。これもクエスト「浄化」の結果によっては必要ないそうです。

敵はゴーストとエレメンタルらしいので適切な装備で戦わないとヒドイ目に合いそうな予感。そして今回はここまで。次回はお化け退治の予定です。

  • 92日 カザイト盗賊のキャンプ
  • 93日 ウルフギャング傭兵の野営地 - ハルマッタン, 陰謀 4日目/期限20日
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ