fc2ブログ

OW-57/錆と復讐-1

Outward - 57 / 錆と復讐-1

Outward をプレイ。

パラレルクエスト「錆と復讐」ですが、実際にはまだ始まっておらず、壊れたゴーレムと会話して自分でアクティブにしました。期限は100日間と長め。カウントの開始がイベントからかアクティブにしてからかは不明です。

まずはハルマッタンの東にある「競馬場跡」から「古代の製造工場」に入ります。

このクエストのややこしいのは、全体の流れが見えないことです。まずは「古代の製造工場」で「倉庫の鍵」を回収します。この「倉庫の鍵」が離れた場所にある「封印された倉庫」の下にある「倉庫の廃墟」の鍵だとは、なかなか思いつきません。

と言うことで鍵を回収したら、古代の製造工場を離れてハルマッタンの南にある「封印された倉庫」の下にある「倉庫の廃墟」を目指します。

ここにはイマキュレートが何体かいるので要注意。特に全体が暗いため、気がついたら目の前にいてビックリとか、2体並んで立っていてどう見ても2体同時かもって場面もあります。しかし弓矢で1体ずつおびき出せるので丁寧に戦えばなんとかなります。

あー、ここは俗に言うボス戦レベルの戦いですね。ちょっと1人でクリアできる自信がないので、一度ハルマッタンに戻って装備を見直したり、ポーションを用意することにしました。

体力だけで見ると人食い 900 でこのタイタニックガーディアンMk-7 1100 のため、なんとかなりそうな気もするのですが、場所が狭いので離れて体勢を立て直すができないのが難点です。

  • 54日 ハルマッタン - 古代の製造工場 - 倉庫の廃墟, 錆と復讐 1日目
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ