ME3-16/Legion

Mass Effect 3 - 16 / Legion

Mass Effect 3 をプレイ。Legion 登場かと思ったら Legion も死んでいました。ME2 の引き継ぎデータの生存者数の数が合わないよ! でも ME1 組はちらほら登場しているのでデータ自体は引き継ぎできているようです。ME2 を新規で始めた場合は ME1 組は登場しなかったので。

現在の部隊メンバーは7人。もう少し増えそうな気もしますが、引き継ぎデータの生存者処理が怪しいので ME2 組がどうなっているか不明。セインは台詞上では生存扱いでしたけど。

前回、街の散策は一人で行うと書きましたが、そのかわり他のメンバーも自由行動していて、あっちこっちで顔を合わすのが面白いです。

あと一度だけフリーズと言うか暗転してからロードが始まらず電源落としました。原因は不明。オートセーブからのやり直しで継続できましたけど、ちょっと心臓に悪いです。

2012年3月19日追記

間違えて Legion の生存していないデータを引き継いでいました。正しく引き継ぎできています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/282-cc3d53d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter