fc2ブログ

OW-23/砂漠のサメ

Outward - 23 / 砂漠のサメ

Outward をツバメさんとプレイ。

今回は派閥に所属する前に各都市を訪れてスキルを覚えておく作戦なので、モンスーンからベルグを経由してレヴァントに向かう計画です。

失敗しました。マップではケルソネスから神聖な沼地、神聖な沼地からエンメルカルの森へ移動できそうに見えるのですが、神聖な沼地からエンメルカルの森へ行くためには、エンメルカルの森から神聖な沼地に行き「ジグラットの通路」を使えるようにしておかなければなりませんでした。すっかり忘れていましたよ。

と言うことで神聖な沼地からケルソネス経由でエンメルカルの森へ行きベルグに到着しました。一段落。そしてベルグからアブラサのレヴァントに向かいます。

失敗しましたアゲイン。砂漠用の旅支度していなかったために暑さでダウンしそうです。砂漠には日陰もないし休息するにも常用している毛皮のテントでは暑さをしのげません。どうやら砂漠には植物製のテントが向いているようです。

それでもツバメさんに借りた「氷炎の松明」のおかげで、なんとかレヴァントにたどり着けました。良かった、そして感謝。

スクリーンショットはアブラサで「ミカヅキサメ」と戦っているところです。まさかの砂漠にサメ、しかも優雅に空中を泳いでいます。しかし敵としては攻撃が体当たりだけだったので、戦闘の難易度は低めでした。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ