fc2ブログ

SR-38/Tuz 166

SnowRunner - 38 / Tuz 166

SnowRunner をプレイ。

何か Contract を進めようと思ったのですが、近くに放置されているクルマがあったので回収に向かいました。そして Task: Lost In The Rocks をクリア。

このタズ 166 も使って良いとのことですが少し問題がありました。

ゲーム上で修理可能な部品が全て壊れています。と言うことで修理しないと使えません。まあ Recover すればすぐに使えるようになりますけど。

ところで配達先(ここ)の名前が修理ステーションになっているのに、修理できる気配がありません。もしかしたら修理ステーションを修理しなければならないのかもしれません。

そして Contract: Hub Recovery, 1st Stage を発見。これを進めて行けば修理ステーションが使えるようになるかもしれません。

もしここで修理ができたなら、クルマを修理する Task の難易度が下がりますね。と言うかクルマを回収する Task は終わってしまった気がしますけど。

まあドロウンドランズは道の状態が悪く、自分が使っているクルマもしょっちゅう部品が壊れるので、ここで修理できるようになると助かります。と言うことで次は修理ステーションの修理予定です。

  • ドロウンドランズ: Drowned Lands
  • 修理ステーション: Repair Station
  • タズ 166: Tuz 166
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ