fc2ブログ

SR-14/Not A Drill

SnowRunner - 14 / Not A Drill

SnowRunner をプレイ。

Contract: Not A Drill をリトライ。一度クリア間近までプレイしたのでより安定した経路を選択。巨大なコンストラクションリグセミトレーラーもなんとか届けられそうです。良かった。

そして無事に Not A Drill をクリア。途中ぬかるみがあるのでトラックのパワーが足りなければ、新たにトラックを買うまではクリアできないかもと心配していましたが、無事に届けられました。良かった。

続いて Contract: Winter Stores がプレイできるようになりました。まずはここに置いてあるトレーラーをスミスビルダムの反対側まで運ぶようです。

マップを見るとまだ行ったことのない場所ですね。途中の道路がどうなっているかわからないのが不安要素ですが、とりあえずこのままペイスター 5070 で運んでいきます。

他に車の予備品を2つ届けなければならないのですが、これは途中に置いてあるトレーラーを持って行っても良いようです。目的地の近くに車の予備品を2つ載ったトレーラーが置いてあるのでそれを運ぶことにします。

しかし問題点が1つ。SnowRunner は全ての車両がペナルティなしでガレージに戻れるのですが、そのせいか基本的に燃料が足りないことが多く、目的地までたどり着いたらもう動けないことがよくあります。

今回もペイスター 5070 がほぼ燃料切れのため、燃料を運んでいくか、ガレージからもう一度走るか悩みましたが、せっかくもう1台トラックがあるので、58 バンディットで行くことにしました。

結局ガレージからもう一度走ることにはなりましたけど。

そして Winter Stores も無事にクリア。拾ったトレーラー、荷物を降ろしたあとは自由に使って良いみたいです。もちろん売ってお金にするのもありですが、トレーラーは Recover の対象外なので持って帰るのが大変なんですよね。配達が終わったあとは、ほぼ燃料切れなので。

  • スミスビルダム: Smithville Dam
  • インターナショナルペイスター 5070: International Paystar 5070
  • KRS 58 バンディット: KRS 58 Bandit
  • 車の予備品: Vehicle Spare Parts
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ