fc2ブログ

SR-12/Lost Bags

SnowRunner - 12 / Lost Bags

SnowRunner をプレイ。

Contract: Not A Drill をプレイ。2種類の積み荷を運び終わり、最後のコンストラクションリグセミトレーラーを運んでいたのですが、道路の凸部にセミトレーラー部分が乗り上げてしまい、身動き取れなくなりました。

58 バンディットで押したり引いたりしたのですが、セミトレーラーが重すぎてどうにもなりませんでした。Detach Trailer したら何とかなるかなと思いましたが、脚がはえるタイプなので万事休す。

あきらめて Restart することにしました。残念ながら Not A Drill は最初からやり直しです。

もう1本遠回りになるけど凸凹の少ない別の道があったので、そちらの道を使うのが正解だったような気がします。

気分転換に簡単そうなことがないかとスミスビルダムを走っていたのですが、舗装路以外は道が狭いとか見た目よりぬかるんでいるとかで事故が多発。

最後の最後で Task: Lost Bags をクリアできました。しかしこの Task の依頼主は川の中州に家を建てて住んでいるのですよ。スミスビルダムでは洪水がおきていないのでしょうけど、大雨が降っても浸水したり流されたりするような気がします。

例え川の規模が大きくても中州は中州ですよ。

  • スミスビルダム: Smithville Dam
  • KRS 58 バンディット: KRS 58 Bandit
  • コンストラクションリグセミトレーラー: Construction Rig Semi-Trailer
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ