fc2ブログ

SR-2/フォントが小さい

SnowRunner - 2 / フォントが小さい


元のサイズ 1920 x 1080

SnowRunner をプレイ。しかしチュートリアルでマップを Alaska, North Port に移動してからの遊び方がよくわかりません。仕方がないのでスタートマップの Michigan, Black River に戻ったら、今度は使えるクルマがありません。

久しぶりに本格的に予習と復習が必要な気がします。と言うことでシングルプレイを最初からやり直すことにしました。

しかしフォントサイズが小さいですね。ただでさえ英語が読めるわけではないのに、このフォントサイズだと読む気が著しくダウン。このブログのスクリーンショットは 640 x 360 なんですが、そのサイズに縮小するとフォントが潰れて読めないレベルです。

もう少しフォントサイズが大きければ、スマホの翻訳ソフトで画面を撮影して大雑把な翻訳ができるのですが、このサイズだとちょっと無理っぽい感じです。

Garage が使えるようになると強制的に Alaska, North Port に移動になります。今回は移動後すぐに Michigan, Black River に戻りました。

とりあえず遊び方は後日予習するとして、ゲームに慣れるため Watch Tower 巡りしました。

クルマであっちこっちに移動すると Task(サブミッション)が追加されるスタイルで、The Witcher 3 をプレイしているような気分になります。

基本的には Contract(地元企業からの依頼)と Task をクリアしていけば良いみたいです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ