fc2ブログ

CQ2-4/Ophirion

Costume Quest 2 - 4 / Ophirion

Costume Quest 2 をプレイ。たぶん2番目のボスだと思われる Ophirion をクリア。

そしてまたもや耳慣れない Ophirion ですが、調べてみるとハエでした。ちなみにネットで検索すると手足の長いハエの写真と Costume Quest 2 のこのシーンがヒットしましたよ。

それよりも QUEST: LET'S MAKE A DEAL に少し手こずりました。ただし英語がスラスラと読めたら難易度は下がりそうな感じでしたけど。

難しく感じた理由はコスチューム固有スキル B を使わないといけないこと。カラスには Jefferson で握手、その後で Trowbog Elder には clown でホーンを鳴らしまくります。

なぜ Trowbog Elder を笑わせなければならないかは不明。と言うかたぶん会話の中で説明されているとは思いますが、私には理解できませんでした。

むちゃくちゃ暇な時間があれば翻訳しながらプレイしたくはなるのですが、それだけの時間をゲームに使えないので、永遠のいつかな気がします。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ