ME3-5/アバターアイテム

Mass Effect 3 - 5 / アバターアイテム


※ Mass Effect 2 のアバターアイテム

Mass Effect 3 のアバターアイテム、オムニツール 160MSP を購入。

オムニツール良いですよね。1作目で初めて見た時になんてクールなんだと思いました。普段は見えていないのに突然現れる未来版十徳ナイフのようなツール。2作目ではホログラム付き通信機能が追加され、今回は近接攻撃ボタンの長押しでオムニツールで殴ります。オムニツール大進化。

あと Multiplayer で Human が使用しているヘルメットは ME2 の Death Mask 160MSP です。ME3 が発売されて Multiplayer に入り浸るようになったら買うかもしれませんが、今のところは ME2 の少佐のヘルメットを持っているのでパスです。

そして Multiplayer ですが、高いガチャを何回か買ったのですがクラスが全然増えません。武器はヴァイパースナイパーライフルを手に入れたのでスナイパーライフルが使いやすくなりましたが、Halo:Reach と違って着弾まで時間がかかるので使い勝手が異なります。しばらくプレイすれば慣れると言うか、元々 MEシリーズをメインに遊んでいたので元に戻るって感じです。

おまけで Single Play でキネクトの音声コマンドを使ってみましたが、英語だから難しいです。Open も連呼してやっと。Pickup はできましたが、Salvage とか Switch Weapon は全然ダメでした。選択肢はそのまま文章を読み上げるのですが、これはなんとなく認識していました。日本語版でローカライズされているとしたらコマンドはともかく選択肢はどうするんでしょうか。ちょっと想像が付きません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/269-fbe2fc0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter