ME3-4/Multiplayer-2

Mass Effect 3 - 4 / Multiplayer - 2


※ Multiplayer 用 Human Soldier

Mass Effect 3 の DEMO 版をプレイ。Multiplayer ですが、4人揃った状態だとクリアできるけど3人以下だとすぐゲームオーバーになってしまいます。キャラクターがレベルアップしたり武器が強化されればなんとかなるのかは不明です。

Multiplayer をクリアするとだいたい3回ガチャができるのですが、どうにもクラスが増えません。高いガチャが通常ガチャの4回分なので次にプレイした時に買えるようにがんばりたいと思います。今は Human Soldier Male を使っていますが Salarian とか使ってみたいなぁ。あとは Huma Sentinel Male とかでも可。

Multiplayer 用のキャラクターですがとりあえず緑色にしてみました。ハイライトカラーを別途指定できるので微妙な色合いも設定できます。あとセカンダリカラーがアンロックされたら2色塗りできると思います。でも緑色って普段は選択しない色なので違和感があります。だいたい青色を使うことが多くシックスが緑色だったのはカーターとかぶったからなんですよね。実際シックスも最初は青色だったので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/268-ec0427d0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter