FC2ブログ

MD-6/ムーシュルーム

Minecraft Dungeons - 6 / ムーシュルーム

Minecraft Dungeons をプレイ。

ダメ元でミッション「???」をプレイ。なんと道中の敵はムーシュルームのみ、冬虫夏草ならぬきのこの生えた牛ですね。そう言えば Minecraft で苦労してキノコ島から連れてきた記憶あり。

そして道中はなんとか進めたのですが、最後にボス戦がありました。さすがに今のパワーだと倒せる気がしません。いやもの凄くクレバーに戦えばクリアできるかもしれませんが、倒すまでの時間を考えると普通に戦って負けて帰ってくる方がストレスが少なめ。

ゲームオーバーや途中でキャンプに戻っても、拾った装備はそのまま使えますからね。それにコモンとはいえパワー80のクレイモアを拾ったので、個人的には大満足です。

あとは適当にレベル上げと装備集めのために何回かミッションをプレイ。しかし新しい装備は発見できませんでした。残念。

エンチャントが3つ付いた装備が揃ったので、とりあえず実績「限界の先へ」を解除。これのために「失われたソウルの弓」は回収されました。そしてこの弓も実績解除のためだけにエンチャントしたので、即回収です。

それにしても装備がたくさん手に入るため、パワーがすぐに上がるの素晴らしいですね。パワーが高ければエンチャントできなくても、拾ってすぐに使います。

あとは鎧系の防具が手に入ればと思うのですが、ミッション「燃える鍛冶場」が難易度アドベンチャーだとパワーが低く、難易度アポカリプスだと高すぎて今は行けないのが難点。

まあパワー100を越えるぐらいまでは、仮装備のためなんでも良いと言えば、何でも良いわけですが。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ