FC2ブログ

MR-20/ロッキー・ヒル

MudRunner - 20 / ロッキー・ヒル

MudRunner をプレイ。今回の追加 DLC は無料 DLC だったので、追加されたマップはマップ選択画面の下のほうにありました。有料 DLC のマップは上に追加されていたので、そこだけ見て、今回はトラックだけかと思ってました。

さて新しいマップですが、とりあえずハードコアでプレイ。追加実績もないためカジュアルでも良いのですが、このゲームは苦労を楽しむゲームなのでハードコアでプレイします。

どうやらこのマップはガレージがないようです。つまりクルマは初期配置のまま仕様変更なし。どうやって丸太を運ぶのか不明ですが、とりあえずウォッチポイント目指して走ります。

ちなみにこのクルマは追加された CHEVROLET NAPCO 3100 です。

途中でトラックを発見したのですが、丸太運搬用ではなく燃料供給用のタンクローリーでした。

仕方がないのでそのまま丸太が置いてあるところ、積載済みログカートを探します。ありました。今回はこれを引っ張って製材所まで運べば良いようです。

やってしまいました。初期配置のクルマ、2台とも使えなくなりました。元々、青いクルマを転倒させて立ち往生したので、赤いクルマでリカバリーできないかとがんばっていたのですが、その赤いクルマも転倒。

呼び戻しシステム(ドライバーの位置に小型車両を瞬間移動させる)を利用して、青いクルマで続きをプレイしていたのですが、また転倒させてしまい、さらにエンジンも壊してしまいました。

このマップはガレージがないので修理できないため、今回はこれでゲームオーバーですね。システムとしてゲームオーバーはないので、次回は自分で最初からやり直しプレイです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ