fc2ブログ

ME2(E)-21/ギャレス:目には目を

Mass Effect 2(E) - 21 / ギャレス:目には目を

Mass Effect 2 の英語版をプレイ。

信頼ミッション「ギャレス:目には目を (Garrus: Eye for an Eye)」をプレイ。

敵はブルーサンズですが LOKI や YMIR メックもいるのでオーバーロードやAIハッキングが使えるとこちらが有利になります。

今回はギャレスのオーバーロードで Heavy Overload を選択。今までは Area Overload を選択していた思うのですが、強敵と戦うには Heavy の方が良いかなと。

ミッションは道なりの戦闘メインです。援軍の回数が多く、バイパス中に援軍がきて撃たれたりするので要注意です。

ヘビーウェポンはアークプロジェクターを選択ししまたが、接近しないと使えないので無理して使わないほうが良かった感じです。

と言うか、たぶんギャレスのオーバーロードの効果だと思うのですが、YMIR メックが大爆発してビックリ。たぶん初めて見た気がします。

ちなみにここでは YMIR メック2体を相手にするのですが、味方を後方に位置指定していても、戦闘が始まると呼び寄せられます。

そう言えば今までギャレスはダウンすることが多く、オーバーロードを使う機会が少なかったような気がしてきました。メディジェルを使ってもまたダウンするし。

拾得データスナイパー ライフル ダメージ
追加スキルペネトレーション バレット
報酬ギャレス信頼

【Xbox One 下位互換機能対応】

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ