FC2ブログ

Destiny2(Y3)-99/暗号化ウォーマインドビットが足りない

Destiny 2(Year3) - 99 / 暗号化ウォーマインドビットが足りない


※ クレートが開けられない

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

寝る直前にガーディアン Zulu とガーディアン Sierra3 に手伝ってもらって、失われたセクター(伝説)採石場をクリア。しかし「暗号化ウォーマインドビットが足りない」が表示されてクレートを開けられません。

なんか聞いていた話と違う気がするのですが、今日今日クリアできないとまた3日後になってしまいます。

普段ならもう寝る時間なんですが、2人に付き合ってもらってラスプーチンのバウンティをクリアするためナイトメア狩り「服従」-ザイドロン・ゲートロードが発生する場所に向かいます。そしてクリア。

これで暗号化ウォーマインドビットが手に入ったので、もう一度失われたセクター(伝説)採石場をプレイ。


※ こっちのクレートは暗号化ウォーマインドビットは必要ない……

そして無事に「第四の騎士」を入手できましたが、しかしこれ通常のクレートから出てきました……。

録画していた動画を見直してみると、1回目のプレイの時は視界に通常クレートが映っていません。しかしよくよく見てみると画面の右隅にちらっとそれらしきものが映っています。

鍵付きクレートしかないからおかしいなとは思っていたのですが、まさかクレートを見落としていたとは。ガーディアン Zulu とガーディアン Sierra3 に大感謝しつつ、何事も余裕がないと思わぬミスをすることになるなと大反省。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ