Reach-46/DJ BRUTE-2

Halo:Reach - 46 / DJ BRUTE - 2

Halo:Reach をチャレンジをかねて「ニューアレクサンドリア」をプレイ。難易度ノーマルです。

今回もコヴナント・クラブを見学。さすがに2回目なのでじっくり見学。左右のバーカウンターにもブルートが立っていたので、思わずバタリアンエールを頼みたくなりましたが、ブルートの愛想がなくて断念。下の階のジェットパック置き場にもブルートが立っていたのですが、ジェットパックで前が見えないだろう状態。あとグラントは踊っている間にあっちこっちに移動してまうようです。それに時々シャウトしていたりしてびっくり。

しばらく堪能した後、一度外に出て屋上のスイッチを押してきました。クラブに入ると曲が変わっていたのですが馴染みがない曲でした。そしてたぶんですが曲変更後は、ジャミング装置を破壊した後に襲ってくるのがブルートだけになります。ただしジェットパック置き場のブルートはその場で踊っていました。狭いのに。

そして黙々と踊っているグラントたちを殴るシックス登場。いやチャレンジなのでたくさん敵を倒さないといけないのです。しかし殴っても殴っても踊り続けるグラントたちが何を思っていたのか不明。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/259-319d1d93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter