FC2ブログ

Destiny2(Y3)-68/スコーン・チーフテンがいない

Destiny 2(Year3) - 68 / スコーン・チーフテンがいない


※ スコーン・チーフテンがいない予感

Destiny 2 をプレイ。

1人ファイヤーチームでストライク「虚ろな空間の記憶」をプレイ。っていきなりファナティック戦ですね。と言うことは目的の「スコーン・チーフテン」を倒して、誰かが抜けたあとなんでしょう。

一度抜けても再マッチングしても良かったのですが、またここにマッチングされそうな予感がするので、クリアしておいたほうが良いですね。

2回目も進行中のストライクにマッチングしましたが、ファナティック戦の前だったので無事にスコーン・チーフテンを倒すことができました。

残念だったのはスコーン・チーフテンを倒した直後にガーディアンが1人抜けたので、さっきの私と同様にスコーン・チーフテンのいないファナティック戦にマッチングしたガーディアンがいたことです。がんばれ。


※ バスティオン入手

そしてセイント14からバスティオンを入手しました。良かった。

キネティックのフュージョンライフルで試し撃ちはまだですが、特殊弾を使うキネティック武器が増えたので、エネルギー枠の選択が広がるのはナイス。

そのあと、ガーディアン Zulu とガーディアン Tango とでナイトフォール-試練とナイトメア狩りをプレイ。パワー値 964 のキネティックとヘルメットを入手できました。感謝。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ