FC2ブログ

Destiny2(Y3)-67/プレバスティオン

Destiny 2(Year3) - 67 / プレバスティオン


※ バツ子さんのクエストが進行

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

クエスト「記憶」が追加されたのでプレイ。セイント14と会話することでクエストが始まります。

内容は低難易度ですが、途中にスパイダーのバウンティを10クリアがあり、バウンティは1日に4つしか買えないため3日かかってしまいます。しかし手配犯を倒すのもカウントされるとのことで、ゴーストのかけらを持っていれば1日でクリアできそうです。

途中でバツ子さんとガーディアン Tango に合流して、バツ子さんの「記憶」をお手伝い。ストライク「虚ろな空間の記憶」に追加されている「スコーン・チーフテン」を倒してバツ子さんは無事にクリアとなりました。おめでとうございます。


※ 私もここまで進行

その後は1人ファイヤーチームでスパイダーのバウンティを進めます。手配犯はロストセクターを中心にプレイ。エリア指定の手配犯はストライク中にでてきたり、そのエリアでポップ待ちしなければならず、時間がかかりそうだったので。

そして無事にクリア。私もストライク「虚ろな空間の記憶」で「スコーン・チーフテン」を倒せば、あとはセイント14と会話して、このクエスト終了です。と言うことで次回クリア予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ