Halo:CEA-20/レジェンド-3

Halo: Combat Evolved Anniversary - 20 / レジェンド - 3

Halo: Combat Evolved Anniversary をプレイ。難易度レジェンドで「捕らわれた艦長」を無限ループ状態。あまりに下手すぎるのでスカル「Grunt Funeral : グラント爆発」をオンにしてワーイとプレイしたら巡洋艦の中までは進めたのですが、途中でスナイパーライフルが弾切れになり投了状態。まあ少しずつですが前進はできている気がします。

よくよく考えてみると着弾が遅いような。移動中の敵を撃つ時にリーチなら当たるのに Halo:CEA だと外れるんですよね。特にスナイパーライフルは距離が長いのでよく外します。あと巡洋艦入ってすぐのコブナントラッシュがかなり運。エリートがばらばらと出てくる時は何とかなるのですが、続けて2体とか出てくると私のスキルでは無理でした。

だいぶ慣れてきて、やり直しが苦にならなくなってきたので、気長にやればそのうちクリアできそうな気がしてきました。下手なので初回特典の「Grunt Funeral」も使う方向でがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/254-0106ef3c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter