fc2ブログ

Destiny2(Y3)-58/帰ってきたセイント14

Destiny 2(Year3) - 58 / 帰ってきたセイント14


※ かっこよすぎるセイント14

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

コントロールにバツ子さん達と参加して無事に「サンダイアルをチャージ」をクリア、アンド大感謝。私はその1回で抜けてセイント14の救出に向かいます。

それにしてもセイント14に関係する戦闘は、何をどうすれば良いのか観察している間に撃たれてしまうことが多くて大変。

確かにセイント14のピンチに現れて彼を助けはしていますが、とても華麗とは言えず、距離を取ってはスカウトライフルやスナイパーライフルでちまちまと戦っています。

スクリーンショットは「時の回廊パート2」をクリアしたところです。セイント14かっこよすぎ。


※ 音声では「きみのように」でした

そして本当に帰ってきたセイント14ですが、ここでタイムパラドックスが発生します。

個人的に尊敬していたセイント14が、私が助けたことによって「私を目標に生きながらえた」ことになっています。恐れ多すぎて目眩がします。

この後でセイント14がタワーに帰ってくることになるのですが、すでにタワーに帰ってきているのも刻の回廊のいたずらなのかもしれません。

とにかく無事にクエストを終了できてなによりです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ