fc2ブログ

Destiny2(Y3)-51/オベリスク設置完了

Destiny 2(Year3) - 51 / オベリスク設置完了


※ ウェンディゴGL3のゴールが見えてきた

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ストライクを3回プレイ。ノーマルのストライクなので1回が10分~15分で終わります。そして私はシーズン7のクエストを進めます。

このクエストはストライク限定で、しかも自分が倒した敵しかカウントされないから、なかなかカウントが進まないのです。しかしやっとゴールが見えてきた感じがします。


※ 地球のオベリスク設置完了

オベリスクのクエストですが、説明には「スキルおよびスーパースキルで敵を倒して光のオーブを回収し」って書いてあるのですが、実は「光のオーブを回収」すれば良いのでマスターワーク化した武器でバリバリと敵を倒した方が早かったですね。

と言うことで無事に地球 EDZ とネッススのオベリスクを起動できました。これでオベリスクのウィークリーバウンティを8個買うことができます。って面倒くさいバウンティが8個もあったら、他のことをする暇がないような気がします。

これも自分が倒したものだけカウントされるので、結局はみんな1人ファイヤーチームでロストセクター等に籠もってしまいます。相変わらず MMORPG なのに1人プレイが効率的という謎仕様ですね。

そう言えばセイント14を助けるクエストがあるらしいのですが、存在に気がつきませんでした。どうやらオシリスに会えば良いらしいので、次の時に忘れないメモ。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ