fc2ブログ

Destiny2(Y3)-50/暁旦の始まり

Destiny 2(Year3) - 50 / 暁旦の始まり


※ スコアクリアならず

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

暁旦のイベントが始まりました。去年もありましたが、お菓子を焼いて各 NPC に配るイベントです。ただし今年はサンダイアルと重なっているため優先度は低めです。

そしてマイルストーンがリセットされたのでバツ子さんとガーディアン Tango とでナイトメア狩りとナイトフォールをプレイ。ナイトメア狩りは達人「恐怖」をクリア。このマップは難易度が低く問題なくクリア。

次にナイトフォールですがマップは「真紅の砦」。これは月で追加されたストライクで個人的にプレイ回数が少ないのが難点。前回の時も私はスコア10万点を未クリアのまま終わっています。

とりあえず練習と言うことでナイトフォール試練-伝説でプレイ。一時的に10万点を越えていましたが、ボス戦で手こずって最終的に10万点クリアはできませんでした。残念。

このマップ、難易度を下げてパブリックで練習しようかと思っても、手慣れたガーディアンがいると、1人でギミックをクリアするし敵は倒しまくってしまうしで、立ち回りを練習する機会に恵まれないのです。

ナイトフォールの回数クリアもあるので、後日リトライ予定です。


※ 地球とネッススにもオベリスク

オベリスクと言う装置が地球とネッススにも追加されました。とりあえず使える用にするため1人ファイヤーチームでプレイ。

地球、ネッスス共に第一段階は終わったので、次はスキルまたはスーパーで敵を倒せですね。これはガンスリンガーの格闘ナイフ投げでクリア予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ