FC2ブログ

Destiny2(Y3)-43/エッジワイズ

Destiny 2(Year3) - 43 / エッジワイズ


※ ストライク限定でカウントするの辛すぎ

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango6 とでナイトフォール試練をプレイ。マップは「サバスンの歌」で難易度「伝説:950」でスコア10万点越えを目指します。

って最後のボス戦で全滅して時間切れ、スコアの減算が始まってしまい10万点を未満になってしまいました。残念。時間があったので装備を変更してもう一度プレイ。またもやボス戦で手間取ってクリアはしたけど10万点ならず。

時間も遅くなったので、また後日と言うことで今回は終了です。


※ 試射はまた今度

わずかにエッジワイズのカウントが残っていたので、1人ファイヤーチームでナイトフォールをプレイ。サンショットで何体か倒したらクエストが進みました。長かった。敵を倒せのカウントは他のガーディアンが倒すとカウントされないので、素のストライクをパブリックで繰り返しプレイするのは苦行レベルです。

タワーに戻ってエッジワイズを回収。これでストライクの時にソーラーやマシンガンを気にしなくて良くなりました。良かった。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ