FC2ブログ

Destiny2(Y3)-30/死者の祭りももうすぐ終わり

Destiny 2(Year3) - 30 / 死者の祭りももうすぐ終わり


※ タワーの木の上にネコ発見

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

最近は週末の朝に1~2時間程、朝 Desitiny2 もプレイしているので一つの記事でまとめるのが大変です。と言うか1人ファイヤーチームでできることをしているので、記事にするほどでもないのが正解かもしれません。

とりあえず装備のパワー値の底上げに色々なマイルストーンをクリア。最終的に基本パワー値 952 でボーナスパワー値 12 の合計 964 になりました。これで次のマイルストーンでのパワー値アップが期待できます。

スクリーンショットは死者の祭り期間中にタワーに生えている木の上から遠くを見ているところです。この木の上には死者の祭り用のアイテムが落ちていたので、それを拾うために登りました。

と言っても下から登るよりは、上から飛び移った方が簡単でした。普段はこの位置から見ることはできないので新鮮です。


※ オルフェウス・リグをマスターワーク化

シーズンパスのレベル報酬で「アセンダントの破片」を1つもらったので、試しにオルフェウス・リグをマスターワーク化してみました。

ただし仕様をよくわかっていなかったので気がつけばグリマーがなくなっていて愕然。アセンダントの破片を買うためには強化プリズムが必要で、足りない分をバンシーから勢いで買ったら、マスターワーク化する時に必要なグリマーが足りなくなっていました。

スパイダーのところでグリマーを買ってなんとかマスターワーク化できました。良かった。アンドご利用は計画的にって感じです。

あとゴーストも回収できる分は全て回収できました。手伝ってくれたガーディアン Zulu に感謝。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ