Halo:CEA-19/レジェンド-2

Halo: Combat Evolved Anniversary - 19 / レジェンド - 2

Halo: Combat Evolved Anniversary をプレイ。難易度レジェンドで「知られざる大地」をクリア。体力1で通路の奥にいるエリートの群れと戦っていたのですが、投げ込んだグレネードの当たり所が良かったのか気がついたら全滅していました。ラッキー。いつも最後の1体にひどい目にあっていたのにさすがマスターチーフ、運を持っています。

橋を渡ればライフパックもあるしスナイパーライフルも入手できるのでなんとか。アドバンスの時より楽にクリアできたのは、ウォーキングダイエットで余分にプレイしていたからかもしれません。あとスナイパーライフルを有効活用できたとか、スナイパーライフル持ちの海兵隊が助手席に乗ってくれたからとか。

最終的にワートホグに乗ってくれた2名の海兵隊員は生き残りました。最後タイミングを間違えなかったらもう少し救助できていたかもしれませんが、アドバンスの全滅と比べると少しは上手くできたと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/250-b892c0de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter