fc2ブログ

Destiny2(Y3)-26/ナイトメア狩り達人クリア

Destiny 2(Year3) - 26 / ナイトメア狩り達人クリア


※ 気がつけば勝利の道のり

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

基本パワー値が 950 以上は、バウンティで経験値を稼いでアーティファクトのレベルを上げるのが良いらしいので、がんばってバウンティクリアに励みます。

今はイコラからバウンティを買って、ベックスの猛威をプレイするのがオススメらしいので、それをプレイ。

スクリーンショットはバツ子さんとプレイしてクリアした時の様子です。なんか勝利の道のりが解除されていますね。そしてアーティファクトのレベルが上がってパワー 961 になりました。ナイス。


※ 要求パワー 980 のナイトメア狩りをクリア

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango と合流してナイトメア狩りの難易度達人をプレイ。どうやら Zulu と Tango を軸にしてプレイするとなんとかクリアできる状態になった模様。

3人目をバツ子さんパワー 964、ガーディアン Sierra3 パワー 961 でクリアできたので、私もパワー 961 でプレイに参加。

この難易度だと敵に合わせた武器が必要で、さらにミッションが始まると装備がロックされてしまいます。そして事前にオススメ武器を聞いて準備をしたのに装備する前にロックされてしまい、普段の武器で戦うことになり愕然。ただし今は流行の武器や組み合わせにしているので、大惨事は避けられました。良かった。

最高の報酬はクラスアーマーで重複したのですが、クリアできることがわかったので、次週からは積極的にプレイしたいと思います。

ちなみにダメージを与えられないことはなかったのですが、連続して被弾すると2発でダウン、強い武器だとワンヒットダウンなので地味な立ち回りが必要でした。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ