fc2ブログ

Destiny2(Y3)-21/SSD で快適プレイ

Destiny 2(Year3) - 21 / SSD で快適プレイ


※ 悲哀の祭壇をクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

と言うか週末まとめですね。この週末は SSD を導入してロード時間が改善されたこともあり、気分転換もかねて普段より多めにプレイしました。

スクリーンショットは「悲哀の祭壇」をクリアしたところです。火星のエスカレーションプロトコルのようなイベントです。

ここで一定数の敵を倒すと迷宮「異端の奈落」がアンロックされるため、ガーディアン Zulu, Tango, Sierra3 がプレイしていたのですが、ガーディアンの人数が足りないようなので応援にかけつけました。

ただし種類としては公開イベントなので、なんどもファストトラベルして同じマップにマッチングするのが大変。しかし今は SSD なのでファストトラベル苦になりません。

そして最終ステージクリアできなくて一段落しているところにマッチングできました。ナイス。もしかすると悲哀の祭壇中はマッチングの空きがなかったのかもしれませんね。

その後ガーディアン Tango3 も私のファイヤーチームに合流してくれて、なんとか悲哀の祭壇をクリアできました。スゴイ。しかし気がつけば最終ステージは推奨パワー 960 になっていますね。恐るべし。


※ スコアの挑戦3年目初クリア

気がつけばパワー 952 になっていたので、バツ子さんとガーディアン Tango とでナイトフォールの週間スコアの挑戦をプレイ。これ3年目は推奨パワーが 950 なので3年目は初プレイです。

3年目は今のところナイトフォールのマップが1箇所固定で、今週は「庭園の世界」でした。

ここパブリックでナイトフォールをプレイした時はボス戦でリトライを繰り返したんですよね。シングルプレイメインの人は Destiny2 自体かなり苦行ではないかと思ってしまいます。

しかしさすがチームバツ子さん。見事にクリアできました。ナイス。


※ チキンを投げて遊ぶ人たち

他にはクエスト「物々交換」をクリアしたり、死者の祭り2019限定のオートライフル「ブレイ・ウェアウルフ」を入手したりしました。

この背中に背負っているのがそのブレイ・ウェアウルフです。あんまりこういうスキンは好きじゃないのですが、なぜか今回だけは気に入ってしまいました。

新しいオートライフルが欲しかったので、しばらくはこれの入手をがんばってみようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ