fc2ブログ

Destiny2(Y3)-20/デスブリンガー

Destiny 2(Year3) - 20 / デスブリンガー


※ あとはエリスに会うだけ

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Tango に手伝ってもらって、クエスト「死の交響曲」を進めます。「忌まわしき者の合唱隊」と言う戦闘だったのですが、ストライクかと思っていたらアドベンチャーだったので、あっさりクリア。

ボイド属性の武器があればボス戦もあっという間でした。どちらかというと現場までたどり着くのに時間がかかったのと、途中にバリア持ちのナイトがいたのでアンチバリア弾があった方が良いかもぐらいです。

それでも2人ファイヤーチームだと気が楽だったので、ガーディアン Tango に感謝。

と言うことで無事にロケットランチャー「死を齎(もたら)す者 (Deathbringer)」を入手。和名では呼びにくいから呼称はデスブリンガーですね。

使い方も特殊で、頭上に向けて撃って落下ダメージ(実際には落下した距離に応じたダメージ)を利用するそうです。なんか使い所が難しいですね。


※ 実際には 932 だけどパワー 940

最大パワー値は 940 になりました。3年目からはアーティファクトによるボーナスが加算されるので実際には 932 ですが、それでも今までよりはハイペースでパワー値上昇中です。

あと 480GB の SSD を買ったので、Destiny 2 のプログラムをそちらに移動したのですが、これは早いですね。移動時のロード時間が短くなったのと、タワーの表示待ち時間が短くなりました。タワーに関してはサーバーの都合もありますが、ロード待ちで他人のガーディアンの背後霊になっていたのが、今のところ発生していません。

私が買ったのはバッファロー BUFFALO SSD-PG480U3-BA 480GB です。希望小売価格は11,000円ですが、私は8,000円以下で買いました。ご参考までに。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ