fc2ブログ

Destiny2(Y3)-15/シーズンパス

Destiny 2(Year3) - 15 / シーズンパス


※ シーズンパスの営業……

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

シーズンパス所有者限定でエキゾチックの弓が追加されました。クエスト「戦争ではなく弓を作れ」で、最初の弓探し以外は戦闘がメインのようです。今回は弓を見つけたところまでプレイ。続きは次回以降です。


※ リスポーン地点に電撃が

その後でバツ子さんとガーディアン Tango とでナイトメア狩りを3回プレイ。特に問題はなかったのですが1回だけチャンピオンを1体見逃していました。こっそり表示される左下のログに注意が必要ですね。

スクリーンショットはナイトメア狩り「狂気」でリスポーン時に範囲攻撃を受けたところです。もちろん即ダウンしました。ひどし。これ X ボタンを押し終わってから範囲攻撃が始まったのであって、範囲攻撃中にリスポーンしたわけではありませんよ。


※ 殴って倒せ

ナイトメア狩りの後は解散して1人ファイヤーチームでエリスの記憶をプレイ。月のストーリーミッションをクリアすると、新たな条件が表示されました。ナイトメア狩りで強い敵を殴って倒せ。って先週ぐらいにガーディアン Zulu がプレイしていた記憶あり。

ナイトメア狩りはマッチングありなんですが、パブリックで敵を殴って倒すのはチャンス自体が少ないのが難点。これは時間がある時にクランのガーディアンに手伝ってもらうことにします。

あと「デスブリンガー」と言うロケットランチャーのクエストも始めたメモ。パワー上げもしたいけどクエストも多いマイルストーンリセット明け。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ